ずっとずっと 行きたかったラブ


一年前のちょうど今頃

天候は快晴なのに 

強風の為に辿りつけなかった

滋賀県✨竹生島✨


 

昨日 9月21日 快晴



カッシーさんと 始めましての三人の方

と行って来ました音譜音譜

 

待ち合わせの長浜駅の

改札駅を出た瞬キラキラキラキラ


目の前をひらり〜

足元をみると・・・



やったー 

めちゃくちゃ歓迎されてるやんクラッカークラッカー

 

皆さんと合流し、長浜港まで。


連休だからか 凄い人。

竹生島に到着するまでの間に聞かせてもらった

皆さんのツインさんのお話ドキドキドキドキ


3人の方のシンクロに驚愕おーっ!ビックリマーク


カッシーさんはツインレイの道を

歩かれている方のサポートをメインに

セッションなどをされていますニコ


最近ツインさんのことは 

どうでもいい

気になるけれど

自分の事で精一杯の私。

今回は 観光目的で参加しましたウシシ


たいした進展もない私とは違い 

皆さんが

かなりのステージへと進まれているお話。 


3人共にお相手は外国の方。

ほかにも

いろいろとシンクロされているお話。


間違いなく今日のメンバーは

呼ばれて引き寄せあって

集まられたんだなと思いました合格合格

 

? 私は?

ツインさんは 日本人ですがゲラゲラ


まったくシンクロしませんが汗汗

なんで来れたんだろ?

まっ いいかチョキ


 




音譜