八幡神社*.+゚春日井市 | keichan♡blog◌˳⚛˚⌖

keichan♡blog◌˳⚛˚⌖

基本 独り言 日記です。(*๓´˘`๓)




2020年1月15日(水)



神屋町で用事を済ませ
さぁ
帰りましょ。


やしの木やしの木やしの木


引き寄せられ
こちらの神社に



八幡神社

春日井市神屋町







竹藪上空で
ザワザワ









素敵
♡☆(´▽`)☆♡











橋横の巨木
スゴーい










(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコり








あしあと








手水舎
龍



神馬さん







拝殿

ご挨拶と感謝の気持ちを
お伝えしました*.+゚










神牛さんが一際目立った。

ミッチーだ♡



ご挨拶と日々お護り下さり
感謝致します*.+゚









迫力あるぅ~!
牛







天神社の梅の花
一輪咲いていました。








山神さま


神屋町をお護りください*.+゚、







金毘羅社


津島社








晴れ








帰り道に見つけた
樹木



ネジネジうずまき
どうしたら
こんなんなるの??








神屋町の氏神さま
立派な神社でした*.+゚



気分スッキリ
穢れを払っていただけた

キラキラ宇宙人しっぽ宇宙人あたまキラキラ
ありがとうございます!






UMAくんUMAくんUMAくん


Ameba
おみくじ引いてみた。




2020年あなたの運勢は...



目まぐるしさを
楽しむか…


確かに
忙しくなりそうな予感だ
楽しむように努力しよっとむらさき音符


新しい出会いを大切に♡

(((o( ˙꒳​˙ )o)))
ワクワク♡♡


鉄のフライパン?!

持って歩けないしなぁ…
鉄分足りてないのか?
わたし


運気アップの本

パパと親父のウチごはん


オヤジ
( ˙灬˙ )
ワイルド飯を作ればよいのか。

親父飯を食う。
じぃじの飯は美味い!
84歳だけど自炊してる
元気で有難い。
🦊
感謝♡




今から
ジジィの飲み会参加だ(笑)
若さを吸い取られそうに
皆元気
持病はあるがね‪w



若さの秘訣は
異性に興味を持つべし
スケベ心も忘れずに(笑)
※心だけじゃよ。


では皆さま
良い週末を♡♡



宇宙人あたま読んでくれてありがとう♡♡