とうとうコロナにかかってしまいましたダウン

 

 

めちゃ気をつけて生活していたのに

 

 

どこからもらってきたのか

 

 

嫁さんが先に感染

 

 

その翌日に僕も感染

 

 

二人ともワクチン3回(ファイザー)接種済

 

 

同居する親には今のところ感染無し

 

 

最初3日間熱が下がらず、39度近くまで出てグッタリでしたゲホゲホ

 

 

喉の痛みがひどく、そのあと鼻水、鼻詰まり

 

 

味覚嗅覚が無くなり、何食べても無味ってかなりの苦痛ドクロ

 

 

今も1割程度しか回復していないが、匂いと味が少しでもしただけで感動でした!!

 

 

しばらく時間かかりそうな感じがしとります叫び

 

 

皆様もコロナに気を付けてDASH!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村