Photoshopこんにちはきゆいです最近Photoshop始めました‼まだまだですが..( ノД`)1つ1つ出来るたびに喜びを感じています⭐そう言えばONE OK ROCKの新曲LISMOでも配信開始していました‼ ワンオクの新曲LISMOでも配信開始してたー‼💕 A photo posted by きゆい (@10969._.yui) on Mar 15, 2016 at 9:35pm PDT朝から\ヘビロテ/今日は充実した1日だ。.*:・'°☆