最近

蔵書されてるまんがにはまる。

2セット読んだ。


もう、知ってる人も多いとおもうケド


「チ。地球の運動について」








全編通して痛い😣でもほとんど真実だったんだろうなとわかる。迫害ってこんな感じ。

特定の人が主人公ではない。

も、これだけで

今まで読んだ漫画とは全く違う。

1人だけ最初から最後まで出てくるのがいるけど

「あぁ無情」の警部のような人。

科学読みもの。



もう

「漫画ばかり読んでないで」という

のび太のママのセリフは今後

死語になるように思う。

あと 「丁寧な暮らしをする餓鬼」

これは
なんていうか。

餓鬼が丁寧に暮らしている話。

夏だし

好きな人は好きかも。

なかなか忙しくなってしまい

学校図書館について書けてない。