久々に友達とデート(-^〇^-)

本当ならよみうりランドでTETSUYAさん企画のムキンポランドに行くはずが3日間の休園日で
自分の希望で東京都恩賜上野動物園になりました!

ものすごくいい天気で上野には人が沢山 (◎o◎)

友達は人妻とは思えない可愛らしいお姿で(≧д≦)キュンキュン


上野動物園に入るの何年ぶりだろ??
ワクワクドキドキ
最初に西園エリアへ向かいながらお猿さんを見て

動物園を希望した目的動物【ハシビロコウ】さん!発見!!!


動かないって鳥ですがやはり動き始めました。



ハダカデバネズミさんも見たかった!!





なんか面白い( ̄∇ ̄)













シロクマさんのおしり



ゴリラさん 自分見たい(笑)


虎さん


ライオンさん



パンダのおしり


パンダさんのお昼寝♪


お土産O(≧∇≦)O




お昼は怪しいビル内のお好み焼き屋さんへ


お好み焼きともんじゃ焼き


その後

カラオケ



上野から東京駅へ
友達の買い物に同行♪


別れた後駅内の駅弁売り場で自分が食べたい駅弁を3つ購入(ノ´∀`*)