1日は初詣に行ってきました!
0時に地元の神社さんへ
日の出を見に彩湖へ


 
昔から行ってるお寺さんと神社さんへお参り

2日は買い物へ行ってからずっと寝てました(^_^;)

3日気ままな歩き以前東京から品川まで箱根駅伝のロープをたどり最終ランナーが通り過ぎUターンして品川から東京まで歩きその続きをしました!
箱根スタートしたのをテレビで見てから家を出で品川に10時着さっそく道真っ直ぐなんですけど警備員さんと品川警察さんのコーンたどりながらテクテク…テクテク

応援の人など多くなり
「後30分位ですかね」と警備員さんと話してる声も
駅伝の車やミニパトさんも通りスピーカーで「間もなく」など行っていて
12時頃ランナーを先導する交代の白バイを発見あと少しで県境!?
橋を上り12時28分神奈川県に



先頭の駅伝ランナーさんが通り過ぎ!! 橋を越えた所で橋を上るランナーを見てから
戻るつもりでしたが

ランナーさん速く写真ブレブレで載せるのあくまでらめ
バスに【直通大師行き】を発見!!
行くしかないでしょ\(^ー^)/
駅まで行きバスに揺られ到着







煙りいっぱい浴びてきました(°▽°)




列んで御参りまで1時間でした( ̄人 ̄)


クランチチョコしか食べてなかったので露店でお好み焼き


お土産に厄除けお饅頭とトントコ飴を購入
甘酒を売ってた2店舗で甘酒飲み帰ってきました♪


3日は部屋の掃除