父の膝の怪我で臨時休業…
自分は病院についていかなくていいと言われまして…
運転免許も持ってませんし…母が居ればいいので( ̄_ ̄ i)

「そう言えばなんかあったな?土日?」と急に思い
考えてたらもしかしたらのOLDCODEXさんの日本武道館ライヴの日?
パソコンで調べたらビンゴ!?
14日と15日公演で15日はsold-out
14日は16時から当日チケットが有るようでその前に前売り無理だろうと調べたらe+で当日渡しチケットが23時59分まで受けでしたが支払いはクレジットカード
家族全員持ってないため断念ショボーン

こんな時ではないとL'Arc~en~CielさんやVAMPSさん以外単独ライヴ見ないので当日券求め武道館に行くことに!

家の外へ出たら雪が舞いはじめ…カナヘイびっくり

オロオロしながらもお昼に無事九段下到着


お正月皇居周辺をうろうろした時に武道館通りかかったぶりで武道館の中は入れたらhydeさんのライヴぶり久々の武道館♪
ちなみに初の武道館は小学生の時思い付きで父と24時間テレビの時♪


見えます?また雪が舞いはじめましたカナヘイびっくり









武道館行ってからの靖国神社へ





15日がsold-outだったのでもしかしたらで早く行って待ちました武道館の敷地で
当日券買ったことないもで不安で
スタッフさんに当日券の事聞いたら「グッズ売り場側です」行って待ってましたがそして違うスタッフさんに聞いたら「グッズ売り場のあっち側です」と行き
また違うスタッフさんに一度聞いたら「パネル横に時間になったらテーブルの用意します」でまた待ちましたよ
当日券発売時間なにもテーブル用意気配なしまた・・・・・・・ショックなうさぎ
スタッフさんに聞いたら「あれ?完売したような…聞いてきます」と他のスタッフさん行き…
どこに列があったの呼び掛け聞こえなかったよと思いながらスタッフさんに着いていきあんぐりうさぎ

親切な方でそうしたら売り場まで案内までしてくれました!
【武道館】の看板下の室内だった
スタッフさんに感謝です大泣きうさぎ

今度のあらたな試練が座席指定か着席指定が選べた(^_^;)
OLDCODEXさんのライヴ初心者なのでノリが微妙で着席指定だと最前列だと思い無事チケットをゲットおねがい



席は思った以上にステージ近いびっくり
やはり始まるまで自分の席が正しいのか不安で頭痛くなってきた

自分の右側は7席の空席なのでぽっつりかんがガーン

ライヴは自分が持ってるアルバムでシングル中心でして聞きたい曲が全部聞けて感激大泣きうさぎ

座りながらも腕上げてノリノリとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
でもファンの方とノリが違ってたあせる
ほぼ曲ごとにヘッドバンをしてて驚きカナヘイびっくり

腕が両方痛くなりながらも楽しかったラブ



ライヴ後写真を撮っても良いことになっているにで撮影

自分の席から






帰りながらもステージがよく見える場所へ


この不幸な臨時休のおかげで行けてありがとう~ガーン

ん~また行きたい