今日は自分の誕生日\(^ー^)/
CA3C02520001.jpg


そしてFree!の橘真琴くんの誕生日♪


そしてそしてL'Arc~en~CielがVRで新曲リリースの日
「Don't be Afraid -Biohazard(R) × L'Arc-en-Ciel on PlayStation(R)VR-」
誕生日に新曲とか夢でしたが・・・CDお願いします。

弟くんからおそ松さんパーカーをプレゼントでいただきました♪



数年ぶりに誕生日とお店の定休日重なった♪♪

以前は
東京タワーさんが当日特典で展望台とケーキが無料
(現在は違う特典に)で行ったので
次はと調べたら

東京ジョイポリスさんが誕生日当日特典入園料+乗り放題パスポートが無料+ゲーム一回と300円の割引の券(≧∇≦) こんな時じゃないとねぇ~
決まれば予定をたて

朝7時前に家を出まして久々のラッシュに乗り新橋到着!

本日一つ目の目的
築地のきつねやさん


ホルモン丼♪


食べ終わってから追加で焼きどうふ


断面図がいい感じ♪



築地をうろうろして

築地本願寺へ4年振りに訪問


ちょうどお経の時間
お坊さんがずらりと初め聞きましたが歌うお経すごかったです

お台場目指して歩くはずが築地本願寺からすぐ曲がらないと行けないのに

築地市場入口?へ( ̄○ ̄;)
勘違いし行き過ぎたw




引き返し
道間違っても気まま1人お出掛けのいいことだよね


勝ちどき橋




真っ直ぐ歩いたら豊洲


だだ今大変な
豊洲市場



綺麗ですな~


近い道より遠回りしながらお台場へ到着


本日二つ目の目的東京ジョイポリス!
外観写真忘れた…

変な場所でビビりな自分(/ω\)
チケット売り場で「誕生日なんですが・・・あんぐりうさぎ」と身分証提示して無事にいただきました♪



園内はお仲間さん連れ・カップルさん…(^_^;)  当たり前か(笑)

チラホラ誕生日のシールを付けた方がいまして同じ誕生日おめでとうと思いながらカナヘイきらきら


今ジョイポリスとコラボ中のB-PROJECT



初めての場所なので一階から三階までうろうろ

何からしたらいいか?
再度うろうろ・・・うろうろ・・・・

初めに選んだのは占いから(^。^;)
フォーチュンフォレスト
B-PROJECTの2種類の判定用紙

内容読んで当てはまる部分が有りました!
 
ワイルドウィング・ワイルドジャングル
ブラザー・ワイルドリバー
ザ・トレジャーハント
3つのアトラクションのスタッフさん達の個性のある「コンニハワイルド!!」に思わず笑ってしまいました。


ストームジー
操作の仕方がわかっておらず半ぐるぐるでした…

ローラとカーラの美嬢面接
ホステスさんよりホストさんで(^_^;)
写真撮りが面白く2回やりました
ホストを選んで源氏名『龍一』・『遊』

ナルで不細工ですみません(ToT)

頭文字DARCAESTAGE4LIMTED
スタッフさんに設定を聞かれ
免許持ってない自分オートマ?マニアル?(^^;)
簡単なコースであっちこっちぶつかりながらもハチロクさん抜かしWIN!

B-PROJECTコラボドリンク


いい眺め♪


ジョイポリスすごろくwithあんさんぶるスターズ!
オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロして終わりました・・・

ステージショー









帰る前に絶叫マシーン!!

撃音ライブコースター
リズム感ないので苦手です…はずしぱなし(^_^;)
コースターは面白かった!


ハーフパイプトーキョー
ジョイポリスって言えばコレだよね!
1人なのであまり回転しなかった(´;ω;`)
でも楽しくて続くて二回やりました!

毎度ながら悲鳴?キャーキャーと言う声が出ないので『うにょ~にぇ~』と変なん叫び声しかでない(笑)




柴ちゃんかわいくて自分のお土産に!
CA3C0261.jpg

せっかくなので銀座まで行って
山形県のアンテナショップにと思ったら新橋から逆方向へ行ってしまい急いで戻り銀座方面へε=ε=┏( ・_・)┛
ギリギリ閉店前に入店
なんとか雪割り納豆購入♪
匂いがややキツいので好き嫌い有りますがお茶漬けが美味しい!
わずかに時間があり広島県のアンテナショップへお新香と羊羹を購入!