最近ちょくちょく臨時休業が多くお客様にご迷惑おかけしてる中での水曜日木曜日と連休です。

15日は旧敬老の日が父と母の結婚記念日の出掛けに行ったのです。


自分はVAMPSのライヴです(^_^;)
まぁチケットが取れたので連休になったのですが…

VAMPADDICTチケットが19番!?に大興奮(」≧〇≦)」オォ~
コレは前列行くしかないでしょ!!






時間あるので久々にぐるっと武蔵野線で東京行きに乗って終点までと考えてましたが新木場で乗り換えお台場に来ました。

グッズの前にツアー車の写真撮り


Zepptokyoの色が緑色になってる♪







約2時間並んで当たりはずれの有るチョコボール2箱(ハズレでした)
前列記念にとZepp Tokyo限定Tシャツを思早々黒が品切れでしたので白Lを購入♪
そのあとすぐに白L品切れギリギリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
BEASPARTY2016グッズも売っていて塩ラムネも購入




ビィーナスフォートでご飯
贅沢にパスタプレートに



Zepp Tokyo限定Tシャツに着替え2013のグッズだったか?VAMPSマスクして

コインロッカー閉鎖20分前急いで詰めました(^_^;)

チケット整理19番で呼ばれ並びましたが前の方が数人呼ばれたのに来てない人がいてだいたい16番目な感じ…

会場内に入って多分Ju-kenさん真っ正面だろうなって場所を確保!

外国のアーティストさんも参加で
最初は
Apocalypticaさんで迫力がありました♪

二番目はIn This Momentさん曲事にお着替え
ダークセクシーな衣装とダンス
パフォーマンス有りでカッコイイ!

いよいよVAMPS開演

ビンゴ!!Ju-kenさん真っ正面
だけどステージ前にミニ扇風機にライト


HYDEさん登場し目の前を通りカッコイイ!!
その後もいらしてマイクやギターの模様
も見え
ましてお口の中まで見えましたし(≧∇≦)

Ju-kenさんもカッコ良くお体の絵までハッキリ!

K.A.Zさんが目の前でギターを弾いてかっこいい!


Ju-kenさん側ダイバーさんが降ってくる降ってくる(笑)
解っていますがそたび首がやられます(^_^;)

普段ライヴは二柵目後ろに居るでダイバーさん女性しか見てなかったので今回男性の方もいて驚きました!?

まぁ~下ろすスタッフが自分の所に来るから構える事できますが前列より後ろは怖いなぁと改めて思いました
だから行かないようにしてますが…

休憩後にメンバーさんお水持って再登場!
HYDEさんとK.A.Zさんがまいたお水がかかった\(^ー^)/


最後にJu-kenさんが数枚ピックを投げて 右側に来たとき届かないと思いつつ手をのばしたら手に何か吸い付いて
そっと引っ込め見たらピックでした!?




以前は2012のライヴで24番で亀イラストピック(K.A.Zさんのらしい)ペットボトルの蓋をゲット
2013のライヴで49番でHYDEさんがちぎたバラの花びらゲット

家に帰ってきてからあっちこっち痛みが(^_^;


1.INSIDE OF ME
2.Lips
3.COUNTDOWN
4.EVIL
5.REDRUM
6.EUPHORIA
7.DEVIL SIDE
8.VAMPIRE’S LOVE
9.Ghost
10.RIES OR DIE
11.AHEAD
12.ANGEL TRIP
13.SIN IN JUSTICE
14.Bloodsuckers
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.THE JOLLY ROGER
17.TIME GOES BY
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N’ ROLL
※拾ってきたセットリスト