台風の為お店は臨時休業致しました。

自分はリオオリンピックの閉会式を観てたら
11時頃なにやら外が・・・調理場へ行ったら
ずぶ濡れお父ちゃんが!?
店のギリギリまで水がきて川状態だったようで
障害物をどかし水の通り道を作ってとのこと(;´_ゝ`) (゜m゜;)えっ!!

そんなに?と外を見たら店の前が冠水しておりました!Σ( ̄□ ̄;)

ちょうど警察の方々がきました。


大雨が降ると田島団地駐車場前が冠水する事も有りましたがここまで水が来るのは初めてかも
田島通りのスーパー前も冠水してるようで
通行止めになりました。


少しして看板も設置されました。

スーパーに母ちゃんが行くとの事でついていきました。









久々の長靴…

お昼頃外が明るくなり水も少なくなり通行止め看板が隅に置いてありました。

午後は雨風が強かったですね…