く今日は久々のVAMPSに会える日本テレビのスッキリ!! 10th Anniversary SUPER LIVEッス!!ですが早めに出かけ六本木へ
テレビ朝・六本木ヒルズ夏祭りに行ってきました!

ドラえもん広場をうろうろ…うろうろ…去年と同じドラえもん達でしたね。多分…

ひっそりと隠れた場所にタイムマシーンが有った!!


ぐるっとテレビ朝日本社のイベントを見て周り
暑い日にぴったりな「かき氷コレクション」
いっぱいあり悩み完熟に引かれ
完熟いちごかき氷800円を食べました♪♪

甘酸っぱくさっぱりしたかき氷でした。
他の方々のかき氷見てるとあれもいいなぁ~と(’-’*)♪思いながら我慢w
食べるスペースには
PASSOが展示しており
車の中を覗いたらマツコさん人形が座っていましたが・・・最初大きいナスかと思ったw

展示スペースに隠れたマツコさんイラストを探し写真をスタッフに見せたら
赤と緑の水玉のクリアファイルをいただきました!

三日間限定で無料で本社七階にあがれるとの事で上がってきました
去年はお盆だったからかな?
パス無しで上がれたのに…??

バラエティ食堂でQさまの学校Q食セット食べるつもりだったのですがそのまえに

牛さんのお乳好きな自分♪
ミルクランド北海道で
牛乳の飲み比べをしようと思ったら
販売機にアイス食べ比べもあり悩んでアイスに決めました!!

十勝・根室・ オホーツクのソフトだったはず(^_^;)
お姉さん言うの早くって…
濃厚→あっさり な感じでどれも美味しい ((o(^∇^)o))

なんだか満足してしまい♪下りました。

うろうろしてますとあちらこちらでスタッフさんがうちわを配ってましてお店で使えると差し出されたのを貰ってたら8枚になってました (;゜∇゜)


9月に行く 超歌劇『幕末Rock』の会場EXシアター六本木を確認をしてバスで渋谷へ

テレビに出てる人とすれ違った!!
多分ニュース番組とかでネット解説?の時出てる方でした。

TOKYO FMスペイン坂スタジオがなくなると新聞で見て寄ってみました

ゲストにL'Arc~en~Cielが来たときに
友達と行って至近距離で見れ嬉しさで号泣して涙が止まらなかった…(^_^;)

代々木体育館へ向かう途中
VAMPSツアー車発見!


近づきたいけど敷地に入るのはいけないので我慢\(>_<)/

グッズ販売時間になり会場へ向かうとVAMPSグッズ長蛇の列
9月に買えるけどパンフレットの中身早く見たいので並びました約40分列んで購入!!
代々木体育館の周りをうろうろ
朝から冷たい物しか食べてないのでコンビニで温かいパン2つ購入!!





会場へ
1階南13列 ステージから遠かった

JUJUさん・いきものがかりさん・VAMPS・EXILE TH E SECONDの順でした。

本当に申し訳なく  |_-))))
JUJUさんといきものがかりさん歩き回りの疲れが出てしまい体力温存のため座って見てました…
途中現実逃避しつつ

セット準備中に首などの準備運動して

VAMPS登場!
IN SIDE OF ME
DEVIL SIDE
ZERO
MEMORIES
HUNTING
AHEAD
ANGEL TRIP
SEX BLOOD ROCK N' ROLL


左右迷惑かけるのではでやや暴れって感じ

やっぱり自分の暴れズレがあるんだよね(^_^;)


EXILE THE SECONDさん全く曲分からなかった…
すみませんまた座って見てましたが
右側と前のファンの方すごかった多分自分もあんな感じなんだろうなぁ~


最後に全員登場
VAMPSさんはお帰りモード?
HYDEさんは黒服黒いキャップかぶって
K.A.Zさん自分のスカル服着てメガネしてた!

最後に一言と会場バックに記念撮影

順番に退場なのに
アナウンサーさんに『VAMPSさんありがとうございました。』て行ったのに退場せず
それから
EXILE THE SECONDさん退場し始めてHYDEさん気がついたようで (・◇・)えっ?

同じ方向へ退場しようとしたらK.A.Zさんがこっちみたいな仕草してアタフタ
帰る場所とは違う後ろのドア開けて帰ってた

面白いVAMPSさんでした。



帰りに幕末Rockのチケットを取り替えてきました(*^^*)


今回のツアーパンフレットもかっこいい!!