ここは、八つ墓村の犬神家みたいな家です。築100年近い古民家です。

色々あったけど流石に書けません。前の住人の話ですから。前は夫の兄弟が住んでいて今はもう亡くなりましたが、その奥さんは皆さん出て行って居着きませんでした。

自分でもよく住んでいるなあと思いますが、横溝正史作品のあの雰囲気が好きなんだと思います。でも天井から壁まで磨きました。そのくらいしないと昔の人のマイナスの思念が残っていて怖いです。

都会は好きではありません。食糧危機が来るそうですし大都会は将来不安ですよ。自給自足の田舎暮らしどうですか。

東京ではマンション暮らしで子供部屋おじさんの息子がいたので思い切ってこちらに帰って来ました。息子も観念して重い腰を上げて結婚しました。アプリ婚です。良いお嫁ちゃんが見つかって感謝です。

女性は注意しないと既婚の男性が登録しているそうですから、ある程度入会金を取るところに入るのが大切だと思います。ゆめゆめ簡単にお付き合いしないことです。

 

田舎の人たちは良いです。お年寄りは苦労の連続人生でも明るい人が多くストレスがなく裏表もなく話すとこちらも明るくなります。

 

今日は兄と二人で不法投棄のゴミを拾って来ました。と言っても土に埋まっていて大変でした。通りかかった近所のひさしちゃんが手伝ってくれてエンヤコラどっこいしょで引き出しました。

他所から来てゴミ捨てないでね。