2017年に引き続き、
翌年2018年にも来てくれました!

アイドルカレッジ
(アイカレ)

横浜の@JAM1日目以来の現場です。

やっぱりアイカレのライブはオンリーワンです!

どのアイドルライブ現場とも雰囲気が違うような気がします。

入場順(チケット整理番号)も自分は良いほうだったしすごく楽しかったですニコニコ

仙台のライブでは、
「常夏女子希望」
をセトリに入れなかったのも意外でしたが、自分はそれでも結構楽しめましたニコニコ

特典会でも、推しメンの2人に会えて嬉しかった~。

前回の仙台ライブとサインを書いてもらうグッズを入れ替えて参加しました。

リーダーえびちゃんには

「ツアータオル」

しおちゃんには

「ツアーTシャツ」

それぞれにサインを書いてもらいました。


2人とも、自分が宮城民だということが伝えられて良かったし、何より2人とも自分を覚えてくれていたようで、ものすごく嬉しかったです。

本当にまた仙台でアイカレのライブが観れて嬉しかったです。

こんな素晴らしいライブを仙台で観れる機会が、年イチなんて…

また1年後というのも寂しいので、自分がアイカレ現場に遠征もしなければとも思ったし、将来的には新曲リリイベでも、仙台に来て欲しいなあと心から感じた最高の1日でしたニコニコ