僕の所へ現れたイエス・キリストの顔は? | サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟と申します。
主にこのブログではスピリチュアルの話や心霊、不思議な話、
気付きや高次元からのメッセージをお届けしています。
たまに武道の話とかやってます(^-^)
よろしくお願い致しますm(__)m

もう、10年以上前でしょうか?

電車の座席に座っていて、

目を瞑っていたら突如キリスト

僕の隣に現れました。

 

かなり鮮明に!

顔もハッキリ覚えています。

勿論イメージの中です。

 

という事で、

同じ様な絵画なり肖像がないのか

ネットでググってみた所…。

 

ありました!

 

この顔そのままと言っても

過言ではないかな?

 

 

リアルで似た人は

阿部寛さんです(笑

かなりソックリ(笑

 

因みに白人ではなく、

イスラム系?
の褐色の肌でした。

 

絵画やキリスト像は

世界各地に数多くありますよね?

 

例えばこんな顔のキリストとか

この顔ではありませんでしたよ。

 

で、キリストが出て来て

僕に何を言ったかというと、

「全て神に身を委ねなさい。」

「何も怖がることはないのです。」

と言って、

そっと僕の横に座り、

肩を優しく抱いて、そう囁くのです…。

 

物腰、

喋り方、

声(日本語で聴こえる)、

所作、

どれをとっても優雅で

メチャクチャ優しいんです。

愛に満ち溢れているというか…。

 

しかし!

僕はメチャクチャかった…(´・ω・`)

 

そこからアセションが始まりました(+_+)

ズタボロになりました…。

 

まぁ、そのお陰で

霊能力が覚醒していったのですが…。