志村さんが亡くなる一年前から既に・・・ | サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟と申します。
主にこのブログではスピリチュアルの話や心霊、不思議な話、
気付きや高次元からのメッセージをお届けしています。
たまに武道の話とかやってます(^-^)
よろしくお願い致しますm(__)m

 先日、志村けんさんの訃報を聞いて


「あ!」

と思った事がありました。


実は去年瞑想をしながら、

「誰かメッセージがある方

  いらっしゃいましたら来てください。」

とリーディングの練習をしていました。

すると突然

志村けんさんが出て来られて、

「俺死んじゃったんだよな~。」

と仰られたのを思い出しました。

 

アロハみたいな服を着てて

それ程、暗い表情でもなく

あっけらかんとして居られたのが

印象的でした。

 

「何故お亡くなりに?」

 

と聞くと、

 

「病気で。」

 

更に、

 

「お亡くなりになった事を悔やんで?」

 

と聞くと、

 

「いや、それは、もういいんだけどね。」


「犬がね~、心配なんだよな~。」

と言っておられました。

「犬は誰かが面倒見てくれるから

大丈夫ですよ。」

と告げると、

「そっか~。」

と納得された感じで消えて行かれました。

当時は僕の妄想だと思ってだから

忘れていたんですけどね・・・。

 

 

合掌