【縁のお話】 車を買いました! | サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟と申します。
主にこのブログではスピリチュアルの話や心霊、不思議な話、
気付きや高次元からのメッセージをお届けしています。
たまに武道の話とかやってます(^-^)
よろしくお願い致しますm(__)m

【2019.10.31】

 

 今まで乗っていた車が事故で廃車になって

レンタカー生活を余儀なくされていましたが、

漸く中古ですが軽自動車を手に入れました(^-^)

 

知り合いの車屋さんに

 

「廃車でも何でもいいから、安いのない?」

 

って聞いたら、

 

「お客さんの下取りの車が出たから、

それにしな。」

 

と言われて、色々と迷いましたが

決めました!(^-^)v

 

価格は安いです!

 

同じ値段出すなら、

もっと好きな車にしようかと探しましたが、

結局この車になったのです~。

 

車種は「スズキ パレットWS TS」

 

丁度事故の査定で出ている

30万の金額以内で

検査が少し残った下取り車を

譲ってもらいました。

 

お得なのは

シートはカバーを新車当時から

付けていたらしいので

シートカバーを外すと新品!

足回りも新車当時から社外品を付けていたので

ノーマルに戻したら、これまた新品!

 

という訳なんです(^-^)v

 

 

ただ、不思議なのは、

 

この車の元オーナーさん。

私の相棒のスカイライン通称「ケンメリ」の

レストアをしてくれた工場の

元従業員さんのだと聞かされました(笑

スカイランの事はよく覚えていてくれた様です(^-^)

レストアしたのは約20年前。

その仕事に携わってくれた方の車が

私の手元にやって来るとは!

 

妙な縁を感じます。

 

物の縁も何十年も前から既に、

ここへ来ることが決まっていたのですね~。

 

いやいや、不思議です。

 

他の車を探していましたが、

良い車が見つかるはずもありません(^^;)

 

※ この場合は引き寄せをやっても

引き寄せは起こらないです(笑

 

既にもう決まっていたのですから!(笑

 

 

そして!

ケンメリも復活して、

やっと動く様になりました!!