引き寄せの法則【ブロックの作用とは?】 | サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟と申します。
主にこのブログではスピリチュアルの話や心霊、不思議な話、
気付きや高次元からのメッセージをお届けしています。
たまに武道の話とかやってます(^-^)
よろしくお願い致しますm(__)m

【2019.10.07】

 

 引き寄せの法則では「ブロック解除」や「統合」が

重要になってきます。

 

・幼少期のトラウマ

・親や学校でのトラブル

・親や学校での教育

・家庭環境

・兄弟関係

・お金の問題

 

数を上げれば、まだまだ一杯ありますよね?

 

これらを色んな方法で解除、統合していくと、

本来の素直な自分に戻って行ける訳です。

 

つまり、神なる自分に近づいて行く訳です。

 

これらのワークをやっていくのは重要ですが、

 

引き寄せのオーダーに、

 

ブロックがどう関わって来るのか?

 

を知っておくと良いでしょう!

 

例えば、

 

オーダーという名のロケットが宇宙に向かって発射されたとします。

 

そのロケットが向かう宇宙の途中には

「ブロック」と呼ばれる障害物が幾層もあるのです。

 

ロケットは、その障害物を突破しながら進むわけですね。

 

その内、ロケットは障害物のお陰で、ボロボロになって

スピードはドンドン落ちて行き、到着した頃には

元の1/4位しか残ってなかったり、

起動がそれて、ズレた所へ向かっていたり、

途中で推進力がなくなって、戻って来たり(笑

 

そんな事が起こるんですよ(^^;)

 

なので、

 

ブロックが無い状態と言うのは、

願いがストレートに光速で宇宙に届く

という事なのです(^-^)

 

なので、オーダー後は忘れましょう!

と言いますが、その理由は障害物を無くす事にあるのです。

 

では、

 

オーダーを出した時の感覚と言うのは?

 

どういう感じなのかと言いますと、

 

スッとオーダーの声が出る感じ。

 

なんです(笑

 

胸と喉のチャクラのつっかえや詰まりが

ないスッとした、抵抗のない感じで

オーダーが出せた時。

 

なんですよね(^-^)

 

それと、

オーダーの時に、

気を付けなくてはならないのは、

 

「私は○○だから、こうなりたい!!」

 

という様な

 

「なりたい理由。」

 

は外しましょう!

 

それは思考しなくていいです!

というか、思考するとダメです!

 

「理由」は理屈や思考なので、

これもオーダーに不純物がくっついている状態だと言えます。

 

なので、

 

オーダーは

 

単純に!

 

「私は○○になりました!」

 

とスッと胸の思いをストレートに出し切る!

 

でいいんです(^-^)

 

これが

 

かなり重要なコツなんですよ~。