橘本神社 田道間守様のエネルギー | サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟と申します。
主にこのブログではスピリチュアルの話や心霊、不思議な話、
気付きや高次元からのメッセージをお届けしています。
たまに武道の話とかやってます(^-^)
よろしくお願い致しますm(__)m

【2019.07.28】

 癒しスタジアム大阪が無事終了いたしました(^-^)

来て下さった方々に深く御礼申し上げますm(__)m

良い勉強と体験をさせて頂き新しいエネルギーも頂きました。

感謝です(^-^)

 

 今回のイベントではチョット不思議な事も起こり感動しています!

 

クライアント様からの御縁で和歌山県の橘本神社

田道間守様のエネルギーをリーディングさせて頂きました。

 

その時は田道間守様はおいで下さっていたと思います。

隣のブースからチャネリングした瞬間に柑橘系のアロマ?の

匂いがし始めました(^-^)

 

「来てますよ~。」

 

と言うメッセージですね(^-^)v

 

その後、改めて田道間守様から私自身もメッセージを頂こうと思い、

チャネリングをやってみました。

 

メッセージとしては、この神様も今の私に於いては

「引き寄せ」

と言うエネルギーとして伝えて下さいました。

 

この神様は海を渡ってミカン(橘)を持ち帰られたという事ですが、

 

「全ての事象は必然から成るもである。」

(宇宙の法則)

 

「新しい出会いは求める所から始まり、

それに向かうエネルギーが必要だ。」

(オーダー)

 

「恐れ、不安で向かう方向へエネルギーを阻害してはいけない。」

(在り方)

 

「全ては勇気を持って向かう事が出会いなのだ。」

(神、自分、人生の流れを信じる事)

 

と言う様な感覚が伝わってきました。

 

この神様のエネルギーは既に私の中に頂いておりますので

メッセージはいまさらと言う感じがありましたが、

確認みたいな感じですね(笑