浄霊 子供に付いて来た黒い何か | サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟

サイキックカウンセラー 霜月 神舟と申します。
主にこのブログではスピリチュアルの話や心霊、不思議な話、
気付きや高次元からのメッセージをお届けしています。
たまに武道の話とかやってます(^-^)
よろしくお願い致しますm(__)m

 2年程前の事だったか。

友人と話をしてる時に、彼が突然思い出した事を

私に話してくれました。

 

その友人の子供が遊びから帰る途中、夕方暗くなって来た時に

妙な気配を感じたと言ったそうです。

怖くなって走って帰ってきたらしいですが、一体それはなんなのか

分からないので不安がっていたとの事。

 

私はその話を聞いてて、何となくその風景をイメージしていたのですが

妙にゾクゾク感がありました。

子供の帰ったルートは私は知りませんので、暗い道を帰宅している

イメージを適当にやっていただけなんですけどね、妙にその雰囲気に

気配を感じるんです。

 

なので、もしかしたら本当に何かが付いて来てたのかも知れないと

思ったので、そのままイメージを探ってみました。

 

この場合はイメージ通りの場所だとか、風景だとかは関係なく、

気配が何なのかが重要です。

なので、特にその気配にフォーカスしてみると、子供の走って

帰ってるイメージの後ろに何か黒い丸い存在が付いて来ている

イメージが出てきました。

 

何か居るなぁ。

 

そう思ったので、その黒い何かを更によく確かめてみました。

 

黒い何かはなかなか形にはならず黒いままです。

なので、一度その黒い何かの中に入る事にしました。

 

入るよ。

 

とだけ告げて、その中に入ると、走っている子供の後ろ姿が

見えます。

そして、それに付いて走っている感じが有りました。

 

感情は?

 

ん~~、何を思ってるのだろうか??

 

ああ、寂しいんだ。

 

何故寂しい?

 

一緒に付いて行きたい。

 

恋しい?

 

何が恋しいのかな?

 

・・・家族。

 

お父さん、お母さん、お姉ちゃん。

三人が立っているイメージ・・・。

 

ああ、この黒いのは子供なんだ。

男の子だ。

 

寂しいから、家に帰るお兄ちゃんに付いて行こうとしたんだね。

 

でも、そこには君の家族はいないんだよ。

 

お父さんとお母さんとお姉ちゃんが居る所はそこじゃないよ。

 

もう、上がろうね。

 

寂しくないから上がろうね。

 

観音様に頼んで、その子供を連れて行ってもらいました。