Hello
 
 
 

今日は簡単に状況説明致します。

元彼との出会いはスナックです。

キャストとお客様という立場での

恋愛でした
 
 
年の差は20歳差
 
お相手は経営者。
 
 

そして私はお昼はOL

夜はスナックのWわーく
 
。。というただの小娘


とまぁ、なんとなく難しい恋愛に

なるだろうなぁ~~と


踏んでいたのですが

 
半年のお付き合いで

スピード同棲しまして(笑)


2年という同棲を目前にして

別れることとなりました
 
 
理由は夜の仕事を辞めるのを

もうこれ以上待てない。 



ということでしたが

 

単純に他に好きな人が出来たのだと

思っています
 
実際に女の子と一緒にいる姿を

見ているのでね
 
 
 
 
ただ喧嘩別れはしていなくて

住んでいるアパートの引き渡しの話だったり

何やかんやでまだやり取りは

しているので


とにかく全てをリセットするまでには

11月中旬くらいまで掛かりそうです
 
それが恐らく1番ズルズルさせる原因
 
 
一緒に住んでしまっているから

別れた。はい、終わり。

ではないから大変
 
同棲でこんだけ辛いから

離婚となると

もっと辛いんだろうな。と実感


こういう風に実感できるようになったのは

別れがあってのことだから

これもまた経験だな


と思って自分を奮い立たせております
 
 
仕事柄で勘違いして欲しくないので

補足ですが

※不倫や不倫からの略奪恋愛ではないです