♪2月28日☆♪



仕事場の若いメンバーで、焼肉食べに行って、ボーリングにも行ってきたょp(^^)q


行動開始ゎ、PM9時半☆☆



まずゎ焼肉屋に~o(^-^)o



男性陣のぉごりとぃう事で♪♪
めちゃ食べて、飲んじゃったぁ(^0^)/


ごちそうさまでした♪♪♪



11時半くらぃ。。。




さて、次どーする??って話になり…………。


ボーリングへ~(^0^)/☆




次の日、朝早く起きるの私だけだったケド……o(=u=)o


まぁ、楽しいからいっか~って事で、乗りで行ってきた♪♪




ボーリング終わったのAM3時………………




あれ?(^_^;)








もしかしてもしかして、私、あんまり寝れないじゃーん………(-_-メ)




帰ったのが、3時半すぎ……(ノ><)ノ




すぐ寝れなくて、眠りにつぃたのゎ、たぶん4時半くらぃだったかな( ̄▽ ̄;)




そして、今日の仕事……………………。




完璧、寝不足で眠すぎたぁ~o(><)o





でも、みんなでワィワィ♪♪
めちゃ楽しかったし、よしとしよぉ~o(^-^o)(o^-^)o♪♪




また、みんなでワィワィ楽しみたぃなぁ♪♪♪



今回、参加出来なかった子ゎ、次回、強制参加でお願いね(#^.^#)(笑)




また絶対、企画しますょぉ\^o^/♪♪♪♪