復帰までのカウントダウン | 2017年10月boy☆2020年4月girl♡

2017年10月boy☆2020年4月girl♡

結婚3年目、2015.11〜妊活をスタート!
2016.11〜体外受精を始め、
2017.1の移植で、妊娠、出産しました(^^)
2019.8に再び移植し、
2020.4に出産☆

普段は保育士として働いていて、育休中です☆

いつのまにか生後11ヶ月おさるのもんきち

一歳の誕生日後に仕事復帰するので、残り1ヶ月を切りました。
ちなみに保育園は出産前に予約してるので、10月から通いますニコニコ

前回は、半年以上前に病み病みのブログを書いてましたが、あれからも相変わらず生理前には、
病んだり
泣いたり
怒ったり(夫に)
の日々でしたキョロキョロ

妊娠中は生理がないせいか、ホルモンバランスも安定してて心穏やかに過ごせたなーとしみじみ思います照れ

もう息子と2人でのーんびり過ごせるのもあと少し…
寂しいなぁとも思いますが、
保育園でより良い経験をしてくれると信じて預けますルンルン

自分の子を預けて人の子を見るってどうなのか、とも思いますが、私は保育士という仕事を好きだし、何の仕事してもいいよ、と言われても保育士の仕事を選ぶ気がしますおねがい

給料安いけど〜
サービス残業多いけど〜
ちなみに私の働いた園では、保育園の方が幼稚園より休みが少ないですうずまき
持ち帰り仕事は幼稚園のが多いかなー
ここらへんは、園にもよりますね〜

一歳の誕生日どうしようかな〜🎂
保育園通い始めてるから、病気になってそうな気もするしガーン
0歳のクラスの担任の時は、一歳の誕生日前後で病気になる子多かったし…
でも、一歳の記念にスタジオで写真も撮りたいな〜ラブ
早く決めなきゃと思いつつ、忙しい夫と話し合う時間がなくて決めれてません滝汗

また、生後11ヶ月の息子の様子もまとめられたらなぁーと思ってます口笛