NST2回目〜38w4d〜 | 2017年10月boy☆2020年4月girl♡

2017年10月boy☆2020年4月girl♡

結婚3年目、2015.11〜妊活をスタート!
2016.11〜体外受精を始め、
2017.1の移植で、妊娠、出産しました(^^)
2019.8に再び移植し、
2020.4に出産☆

普段は保育士として働いていて、育休中です☆

今日は、朝から祖父母に会いに行ってきました照れ
そんなに遠くに住んでるわけではないのですが、なかなか行く機会がなく、出産前ギリギリになってしまいましたが、行ってきましたニコニコ

我が家からだと、地下鉄に乗って20分ぐらいの距離ですが、最近は車での移動ばっかりだったので、公共交通機関に乗るときはドキドキしますキョロキョロ
今日も駅までのバスで席を譲ってもらったのですが、その後のバス停で杖を持ったおじいさんが乗ってきて…
譲ってもらったのに、すぐに譲っても良いものなのか?
このまま座ってていいのか?
と葛藤しましたもやもや
結局、座り続けたのですが、ちょっと困った出来事でしたアセアセ
お年寄りからしたら、若いのに優先席座ってるって思われちゃうのかなーと思ったり…ショボーン
徒歩通勤で良かったなーと思いましたうずまき

祖父母は私の訪問を喜んでくれて、
お昼はお寿司を食べました寿司

その後、病院へ病院

NSTは2回目でしたが、
私が慣れたからか、
午後だからか、
今日は寝ることなく元気に赤ちゃん動いていました爆笑
2回、張ったねー
と言われましたが、あまり自覚無く…
最近、以前よりは張るようになってきた気はしましたが、意外と張ってるんだとビックリびっくり
私が気付いてないだけなのか!?

子宮口は、先週と変わらず指一本分開いてるようで、やはり、今すぐの出産には結びつかないようですあしあと
運動した方がいいか聞いたら、
運動すればお産の準備には繋がるけど、
転ばないようにね、と言われましたランニング
そんなに動け動け言われないのは、まだ予定日前だからかな??

お会計が、補助券使っても、4Dエコー代とNST合わせて4000円取られるので、あまり回数重ねないうちに出産したいなぁ笑い泣き
あ、補助券使い終わったらさらに高くなるのか…ガーン

10月13日に元気な男の子を出産して、
母になりました☆
ありがとうございます♡