妊婦健診〜37w5d〜 | 2017年10月boy☆2020年4月girl♡

2017年10月boy☆2020年4月girl♡

結婚3年目、2015.11〜妊活をスタート!
2016.11〜体外受精を始め、
2017.1の移植で、妊娠、出産しました(^^)
2019.8に再び移植し、
2020.4に出産☆

普段は保育士として働いていて、育休中です☆

今日は2週間ぶりの妊婦健診でしたニコニコ

臨月なので1週間ごとかと思ったら、前回が35w後半で微妙だったので、次は37wでいいよと言われていたのもあり、2週間後にしましたキラキラ

私が通っている産院は、曜日ごとに先生が違うので、女の先生の日にしています照れ

みんな同じ考えなのか、けっこう混むのですが…びっくり

今回からNSTが始まりました!!

眠たくなるとは聞いていたものの、規則的な赤ちゃんの心音を聞いていると確かに眠気がやってきました…

でも、赤ちゃんが動いたら押さなきゃいけないボタンを渡されたので、寝てる場合じゃない!
と思いつつ、やはりウトウト…
そしたら、赤ちゃんも寝ていたらしく、
看護師さんにブルブルする機械を当てられ起こされました(笑)

NSTの間は、全然動かなかったのに、
機械を外した途端、めっちゃ動く!!

起きて元気になったのかなー?
私に似て人見知りっぽい感じもする(笑)

内診して、子宮口は指一本分は開いているようですが、まだまだ道のりは長そうですアセアセ

次回の予約しようとしたら、来週1週間、
午前中は予約で埋まってましたびっくり
多分、NST枠だから予約できる人数が少ないんだろうけど、そんなに出産間近な人がいるんだなーとビックリガーン
仕方なく、夕方に予約しましたうずまき

今日も1時間ぐらいかかりましたあしあと
お昼はほっともっとで平日の安いのり弁(290円)買ってみましたルンルン
早く食べたいな〜ラブ