出産準備品買い出し〜33w5d〜 | 2017年10月boy☆2020年4月girl♡

2017年10月boy☆2020年4月girl♡

結婚3年目、2015.11〜妊活をスタート!
2016.11〜体外受精を始め、
2017.1の移植で、妊娠、出産しました(^^)
2019.8に再び移植し、
2020.4に出産☆

普段は保育士として働いていて、育休中です☆

8月ラスト!!
明日から9月だなんて早い〜びっくり
夏休み最終日かぁー

産休中は毎日夏休みのようなものか(笑)

昨日、両親プラス夫と出産準備品の買い出しに行ってきましたキラキラ
初めにアカチャンホンポに行ったものの、母のスイッチが入らず、御用達の赤ちゃんデパートへニコニコ
そしたら、スイッチが入って、どんどんお買い上げ〜(笑)
ベビーカーはその日に買う予定ではなかったのですが、勢いで購入しちゃいました口笛

リボン買ったものリボン

肌着(短肌着6コンビ肌着6)
カバーオール3
おくるみ4
スタイ2

ガーゼハンカチ10

つめきり
綿棒
体温計

哺乳瓶(ガラスとプラスチック1ずつ)
ミルトンセット

ベビー布団セット

母乳パッド

オムツ用ゴミ箱
カートリッジ

ベビーカー

沐浴剤
保湿剤

結構な量(金額)になりましたポーン
とりあえず、全て実家に持って行きましたキラキラ
水洗いも実家でしてくれるみたいですウインク
暇だし、自分でやりに行こうかな(笑)

とりあえず、準備はほぼ出来たので一安心照れ
まだ入院グッズが揃ってませんが…
それも、今週末には仕上げないとアセアセ

頑張ります真顔