映画デート♡ | 2017年10月boy☆2020年4月girl♡

2017年10月boy☆2020年4月girl♡

結婚3年目、2015.11〜妊活をスタート!
2016.11〜体外受精を始め、
2017.1の移植で、妊娠、出産しました(^^)
2019.8に再び移植し、
2020.4に出産☆

普段は保育士として働いていて、育休中です☆

週末に映画観てきましたカナヘイピスケ

これも、子どもいたらなかなか行けないよねカナヘイきらきら
と前向きに(笑)

ファンタスティックビーストを観てきました〜つながるうさぎつながるピスケ
ハリーポッターは全巻読破、もちろん映画も全部観てますとびだすピスケ1

観る前はどうなのかなーと思ってたけど、
観たら、面白かった!!

ちょっと感動するところもあったし大泣きうさぎ
夫には理解してもらえなかったけど(笑)

こういうのもたまには良いよねカナヘイハート

夜ごはんは、サーモンアボカド丼とびだすピスケ2
{5BFF9BBC-C77F-4C8E-906F-37B480FF75B4}

ちょっと妊活意識してみましたてへぺろうさぎ

次の病院は、20日!
内膜育ってますようにとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

胚盤胞移植で
無事に妊娠し
かわいい赤ちゃんを出産しました♡
ありがとうございます★