今日から9/30まで、石神井文化館の展示BOXにて小品をご披露しています。
一部お売りしています。
今朝、その搬入に行って来ました。

60センチのガラスのキューブの中に展示しています。入場無料です!

文化館では、歴史資料展示があり無料です。
館の隣には旧家の豪農の建物も移築されていて面白いエリアです。
私の作品をたくさんの方々に見てもらえたら嬉しいな♪とテンション上がっていました。

…と…ここまでは文化の香り漂うブログとして終わるつもりだったが(自分で言うなって。)

お財布をチェックしていなかったので、12月までの利用料を支払ったら、手持ちの現金が無くなってしまった!
車を出すことも出来ない。

幸い銀行のカードがあったので最寄り駅まで暑い暑いとふうふう歩き、ついでにお昼を食べて来ました。キャッシュレス社会でも現金は必要ですよ♪