右手故障中のため、家にいても作業があまりできないので、石神井公園に来ました。
夏の展示の下見と問合わせを兼ねて散歩を楽しみました。
少しづつは良くなって来てますが不便ですね。

池の周りを一周したあと、うどん屋さんでお昼を頂きました。

なんとこの日は麺がワタクシで最後となり、その後閉店。ラッキーです。

同じ場所で開催されていたトリックアート展にふらりと寄ってみました。
ご覧の様な写真が取れます。
(当方も楽しんでいました(笑))

動画じゃなくて分かりづらいかも知れませんが、
左から見るとシロクマ🐻‍❄正面から見ると🐼パンダ、右からだと🐻クマ。
良く出来てます!
歪んで見える街の風景。


巨大ネコのお腹の上にいて見つめ合う写真が撮れました😸

撮った写真でしばらくの間?笑えそうです(笑)
思わぬ発見でした!
ただいま腱鞘炎治療中。早く右手を治さなくては!!