祭りのあと。

桑田佳祐さんの素敵な歌ではありません。

私の搬出の話しです。


飯田弥生美術館ギャラリーに、搬出に行きました。
自分で搬出入。面倒うと思いながらも手応えを感じるのです。

搬出時に、前回の気に入った絵画の作家さんとお目にかかり、お話をすることが出来てラッキーでした🎵

そのまま、ハンドルを握り帰宅。と思いきや、ちょっとひと休み。
カフェド・クリエにこの秋、何回も寄って店員さんの顔を覚えてしまった。

爽やかな達成感を一人で感じながらの、お疲れ休み。


あとは、気楽にのんびりのんびり帰宅しました。
来年はより満足の行く作品を制作したい。
(できれば、見に来てくれた人から発注も欲しいのだが(笑)
通りの向かいが上智大学。
12月初旬の夕方が光りだす✨