ワクチン接種でお休みしている日に、なかなか会えない友人数人向けに、(いや、出来れば売りたい所だけど、)4月始まりカレンダーをパソコンで作りました。葉書サイズ卓上型。



アイディアを実現してみて、思ったのは、クリエイターさんやデザイナさんの作品は、やはり洗練されているなぁ。私のは真面目〜なばかりでもっとセンスを磨きたいなぁと。


ここ連日のように東北方面の地震を記録していますね😥 我が家でも、停電しました!

暗がりのなか、懐中時計を壁伝いに探り当て。情報を得ようとテレビは付かないし、ネットも不安定で、FMラジオだけが聞くことが出来ました。

で、FMだから、災害情報よりもお洒落な音楽が多くて。良いんだけど今、ソレじゃないよと暗闇のなか、苦笑い。


翌朝、件の友人からも大丈夫だったかと連絡頂き、会わずとも優しき友に感謝です。