あなたは何色のエビージョ?エビージョ判定 | まいぺ~すでゆるゆるっとね❤

まいぺ~すでゆるゆるっとね❤

piguやちょこっとしたお料理&スィ~ツのこと♡日々のゆるゆる生活のこと書いていこうかな・・・(๑≧♉≦)エヘ

 

私の美魔女タイプは…

 

「エビージョ判定」をやってみる右矢印

カネボウ「エビータ」をチェック右矢印

「小田切ヒロ流スぺシャル美容法 By美ST」公開中右矢印




あぁぁぁ


なるほどキラキラ




ギャップはあるとよく言われる

( ̄▽+ ̄*)




ノリのよい


中身おっさん系っぽく見られるけど

笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)




実は意外と


涙もろくて


甘えん坊だと

(*/ω\)〝〟




誰にでも見せるわけじゃないけどね

(*´罒`*)イヒヒ♡





最近


18歳年下男子に


親子ほどの年の差なんだよ〜


って話したら


は?うそやろ?まぢで?


ちょい年上やと思ってたわアセアセ


そう言われ


ちょい浮かれたあたしでした

( ´罒`*)イヒッ





嘘でも嬉しいよね

笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)