8月ですΣ(゚Д゚ υ) アリャ・・・☆ | まいぺ~すでゆるゆるっとね❤

まいぺ~すでゆるゆるっとね❤

piguやちょこっとしたお料理&スィ~ツのこと♡日々のゆるゆる生活のこと書いていこうかな・・・(๑≧♉≦)エヘ

 
バタバタと毎日を過ごしてたら
 
いつの間にか8月ですわびっくり
 
 
皆さまいかがお過ごしですか?
(*´艸`*)
 
 
前回のブログで書きました花火大会花火
 
無事しゅ~りょ~しました
(o_ _)o ・・・パタッ
 
 
花火大会会場近くの店なので
 
毎年とんでもない忙しさだよと
 
噂では聞いてたのですが
 
ホントだった
( º言º)
 
 
まぢでクソ忙しかった
 
 
店長に浴衣命令出されてたのですが
 
本気かど~かわかんなかったので
 
いちお浴衣は持参して
 
いつも通りの服装で出勤キラキラ
 
 
店に到着するなり
 
店長はじめ
 
オーナー
 
その日シフトで入ってたスタッフ
 
他店の応援スタッフ
 
本部からの応援社員の方々に
 
「浴衣は????」
 
言われ・・・
(。=`ω´=)
 
慌てて更衣室で着替えた浴衣姿
 
 
こんな感じです
笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
 
 
自撮りなので
 
前合わせ反対に写ってますけど
 
ちゃんと着れてますよ
笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
 
 
いたんだよねぇ・・・
 
お客さんに
 
前合わせ反対に着てる人・・・
 
わかる人にはわかる恥ずかしさ
 
教えたくても
 
今教えてど~する?と思い
 
スルーしちゃったけど
 
こんな時ど~したらいいんですかねぇ?
( ๑´࿀`๑)
 
 
浴衣姿での接客は
 
動きにくかったけどw
 
やっぱ人目を引くらしく
 
いつもいらっしゃる常連さんも
 
何人か夜も来てくださって
 
 
見違えたキラキラ
 
素敵ねキラキラ
 
似合うわキラキラ
 
いろんな褒め言葉いただきましたラブラブ
 
 
あたしをぢゃなくて
 
浴衣をだろうけど
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
 
 
中には
 
あたしだと気付いて
 
目をまん丸くしてた常連さんw
 
その顔見てこっちが噴出したわ
((❤≧3艸)ププ
 
 
普段あたしのことど~思ってるか
 
よくわかった瞬間でした
 
 
忙しかったけど
 
本来
 
文化祭などのお祭り騒ぎが大好きなあたし
σ(・Д・`*)
 
結果楽しくお仕事できましたラブラブ
 
 
オーナーからは
 
「来年も浴衣でよろしく!」
 
言われたので
 
『ぢゃ来年はオーナーに新しい浴衣買っても~らおw』
 
と応えておきました
笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
 
まぢで買ってくれないかなぁ・・・真顔
 
 
 
 
そんなオーナー
 
あたしのゆかた姿を見て一言
 
「似合うなぁ!ますますおやじ殺しやなw」
(。 ・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 
 
そんなオーナーに
 
『顔が昭和顔なので(薄いって意味ねw)似合うんですわ』
 
と応えたら
 
「なるほど!!」
 
って大爆笑
 
 
そこまでウケる?思ったけど
 
笑いがとれて大満足な
 
そんな一日でした花火
 
 
 
 
毎日暑い日が続きます
 
体調管理に気を付けて
 
暑い夏を乗り切ってくださいね晴れ
 
 
 
 
 
今回も
 
最後までおつきあいいただき
 
 
d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b