もう2週間ほど経っちゃったけど

むすめの入学式も終わって

いつもの毎日が始まってます。



中学生から高校生になったけど

通うとこは一緒やから

親子共々そんなにバタバタすることもなく過ごせてるかなニコニコ



お弁当はある程度前日の夜に準備してるしね。




新しいクラスメイトに先生やったり

まだしばらくは気を遣うこともあるやろうし

家ではしっかり休めるようにしてあげたい




もう高校生とかほんまに早すぎて…

あと一緒におれる時間はどれくらいあるんかな?

とか考えて勝手に寂しくなってたり。



残り少ないかもしれん時間なんやから

怒ったりすることは少なくして

たくさん笑って楽しい時間を過ごせるようにしたいなぁ。




推し活もいつまで一緒にできるかな?



まだまだ一緒に出来たらいいなと思う反面

中学生のときは友達が担降りしちゃったり

周りにスノ担の子があんまりいなくて

なかなか友達と推し活することがなかったから

高校では友達ともできたらいいなと母は思ってます。



高校から入ってきた子の中に

きっとスノ担の子もいるよね??




で、推し活といえば

最近SnowMan情報過多すぎて

わたしはあんまり追いつけてないんですが…


(でも出費はいろいろ増えていってますw)



先週むすめと2回目の

「わたしの幸せ結婚」観に行ってきた♬

むすめは3回目チュー

これは1回目で買った&貰ったやつやけど



またブログに書こうと思ってるけど

ロケ地行ってから観るとテンション上がる気づき



むすめは2回目は地元のスノ担じゃない子(LDHが好き)と行ったんやけどね

友達がめっちゃハマったらしく

むすめと映画観た数日後にまた観に行ってたらしい。


そしてインスタのストーリーには

スノがいっぱいあがってるらしい…チュー



スノ担増えた飛び出すハート


きっといっぱい増えてるんやろね〜




そしてそして

ブログ書いてない間にこの子がお誕生日を迎えました♡

むすめがケーキ買ってあげたいということで

苺のケーキバースデーケーキ



気をそらせるために顔を背けてるw



もうおばさん?おばあちゃん?やけど

まだまだ元気でおってねーぽってりフラワー