フェレフェスと(・ω・)そっくん1歳の誕生日~♪の話 | ★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ

★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ

鼬の飼い主じゅんたろ~が書く親バカブログです(^_^;)
不定期更新ですが、よろしくお願いします!

★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ-2013042910220000.jpg

★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ-2013042910210001.jpg

★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ-2013042910210000.jpg

(^_^;)いろいろゴタゴタしてまして
遅くなりましたが
春のフェレットフェスティバル参加してきました(^_^)

写真は開場前の駐車場ケージ控え室のオフショットです(笑)

春も秋も毎回天気に恵まれ
絶好のフェレットだらけの
フェスティバ~ル&カ~ニバル!?
って違うか…(-_-)

まぁとっても楽しかったってことです(笑)


いろんなフェレ友さんにも会えて話しをすることができました。

そして今回は、そっくんを
じゅんたろ~一家の有力候補として
チューブレースに参戦させたんですが
予選、準決勝と勝ち進むのですが
午後は(-.-)Zzz・・・・おねむの時間なので
後半はいつもやる気がなくなってしまい
優勝までたどり着けません(^_^;)

また秋に挑戦します!!
そして、うちの仔自慢コンテストに
フェレットフェスティバルの4月29日
その日は、そっくん1歳の誕生日なので
かなりの親バカ自慢になってしまいますが
出ました(^_^;)
みんなにおめでとうを言ってもらえ
思い出に残る誕生日になりました♪

自宅での、そっくんの誕生日のお祝いは
明日にやります!

お迎えしてすぐに
誤食の疑いで開腹手術をしましたが
それ以降病気も体調を崩すこともなく
元気に1歳の誕生日を迎えることができました(^_^)

まだまだ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ヤンチャっぷりが抜けない
そっくんですが
これからも生ぬるく
見守ってやってください。

(^・ω・;^)あ、今回もフェレフェスの写真は一枚も撮ってませんさーせん(笑)