(*´ω`*)みんなのお気に入り~の話 | ★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ

★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ

鼬の飼い主じゅんたろ~が書く親バカブログです(^_^;)
不定期更新ですが、よろしくお願いします!

(;¬_¬)
   …やべい
★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ-2012071613580000.jpg
今月全然更新してねかった(-_-)


2月もあと1日。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2月は逃げるように過ぎ去ると言われてますね。

早い者で(ToT)あと10ヵ月で今年も終わりです!



まだ今年が始まったばかりなのに
おと~ぉバカじゃね?
★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ-2013020320090000.jpg

つまらん前おき~
★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ-2013011514080000.jpg
★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ-2013011514070000.jpg


2月は何事もなく
みんな元気にすごせました(^_^)。


このベットが最近のお気に入り!
★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ-2013022006150000.jpg
大きくて、みんなで寝れます。

他にもベットが、あるんだけど
みんなで寝れる大きさじゃない(^_^;)

でも、このベットは、ちょうど
サイズも良く
ほぼ毎日使ってくれてます!
★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ-2013022006160006.jpg

(o^_^o)この仔達の姿を見ているだけで
仕事の忙しさや疲れも忘れさせてくれます。
★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ-2013022320520000.jpg
★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ-2013022320140000.jpg
★ぽん太・そら・つくし・じゅんたろ~★の鼬ブログ-2013022320120000.jpg