もうすぐイースター休み。

学校のほとんどの人が家へ帰ります。

ぼくはぐっと我慢してオーディション行ってきます。


日本が恋しいよ、、

夏に帰るのがもう待てん!
と、日本でやりたいことを今から考えている自分がいます。


まず、我が家のご飯が食べたい!
カレーが食べたい、、
2日目が美味しいんだよなあ、、

父のハンバーグも食べたい!
父は年々料理の腕を上げていて、最近では野菜スープまで作っています。
中でもハンバーグは得意料理。
クックパッドに一切頼らず、自分の舌だけを信じて試行錯誤を重ねた父のハンバーグは美味しいだけじゃなくて、なんというか迫力あります。


学校の友達にも会いたい!
受験が終わり、春休みを満喫してる同級生のストーリーみてると、

ぼくも混ぜて〜ぐすん

という気持ちに。
一緒にディズニーでも、、、
いや、ディズニーはいい。並びたくない。
もう、どこでもいい。近くのマックでもいい。
とにかく会ってワイワイ話したい!

バレエ関係じゃない人とたまーに会ったりするとなんだか落ち着く。
バレエが嫌いな訳じゃないけど、むしろ好きなんだけど、こうした環境にいると
バレエのことが頭から離れない!
バレエのことを考えずにはいられない!

ちょっとバレエのこと忘れていろんな友達といろんなことする、
という時間も必要なのかも。



その他のやりたいこと。

・夏フェスに行く

・四角い木の箱に入った抹茶のスイーツ食べる

・新大久保に行く

・ちはやふる結びの句を観る

・大きい湯船に浸かる

・カラオケ

・ブックオフで立ち読み

・ららぽーとをウロウロする

・丸亀製麺食べる

・お寿司食べる(回るお寿司でも可)

・美味しいラーメン食べる

・とにかく食べる



キリがないよ、、
ミスユー日本。

でも今はバレエに集中!
それでこそバレエボーイ。

ファイティン!