はたまたご無沙汰しています。

2023年開幕しました。

昨日の開幕戦、やられましたね…森友哉に。

試合後のインタビューがまたライオンズファンを炎上させたようですが…😅

私はツイッターもやってますが(ブログと名前は違います)

昨日の采配に対して批判的意見が凄いですね‼️

青山、ティノコの登板に関してが多かったんですけど…

首脳陣が「これで行く‼️」と決めた采配です。

結果はご覧の通りでしたが。

批判的意見はあってもいいと思います。

しかし1試合で「優勝なんか無理」「首脳陣の無能ぶりが目立つ」やら…


私はこの輩を「143勝0敗」主義者と呼んでます。ライオンズに負けは絶対許されない。シーズン全勝しないと気が済まない。負けたのは俺達の意見を取り入れないからだ‼️などなど…

そんな連中いるの?と思うでしょ。

それが…いるんですよ😅

しかも開幕戦、森に打たれてライオンズは負けて…いきなり初戦で「今シーズン終了」を宣告されたわけですから。

まあその連中の怒りは凄まじいですよ‼️

以前書きました「山賊野球」を見てからのファンが多いので、まあ荒れる荒れる…

オリックスファンに「民度が低い」と言われても仕方ないですね…


野球を見て一喜一憂するのは構いません。

ただ自分の考えを正論だ‼️と押し付けるのは見苦しい。

言論の自由は憲法に保証されてます。

常軌を逸した発言は…お門違いかと。


今日勝てばこの輩は何と言うんでしょうね。

俺達の言うことを素直に聞いたから勝ったんだ‼️と言うのかな😜


今日頑張れよ‼️