結果からゆーとミリゴで7万以上負けました


完全に自信なくなり今週の負けが30万近くに・・・



パチンコに転向しようか悩んでますです・・・


イベント規制で札がないのは、かなり痛いです汗




今日は、寝坊したしイベントないしお休みしましたひらめき電球



明日から、怒涛の挽回目指しますアップ

Android携帯からの投稿


今日は、全然ダメダメですた・・・


まあ、今日はと言っても4連敗で20万逝かれてますが汗


ミリゴぱないっす・・・



最近モード上がっても前みたく、連しないし、下手したら当たらず転落したり・・・




ミリゴは、もう設定入ってないからイベント時しか打てませんね




って、イベント規制でしたっけ?


参ったなぁwww




とりあえず結果を・・・


投資
63500


換金
14500


え?なんで、500円の半端があるかって?

ミリゴダメだたので、銀河999打ちますた(爆)


3連して換金してみた


やぱ銀河999は相性いいなぁドキドキ




Android携帯からの投稿



はじめまして音譜


スマホにしたので、再デビュー!


と、言っても前は自サイトでブログやってたからアメーバ放置して、みんなのブログ読むだけだたけど、今日からはアメーバで、やっていこうとチョキ


今月は、ミリゴ中心な立ち回りで、なんとかプラスです・・・


48万投資
換金65万くらいだとぉもいます


収支アプリに毎日つけてるので月末発表しますね!


んで、今日は熱めイベントでショボ負け・・・

4日で20万くらい負けてます


けど、月収支プラス・・・


ミリゴぱないっす・・・



まあ、今はミリゴ以外打てないので、一時ミリゴで頑張って行きますメラメラ


ゴッド2回赤7を3回引いて、ショボ負けな今日はふて寝しまーす!



皆さんよろしくね!



あー、スマホ打ちづらいぜwww




Android携帯からの投稿