アクセサリー教室

初の出張開催でした♡

 

 

今回お声かけくださったのは

スクラップブッキングと

アロマのよっしーこと

おのよしえさん♡

 

 

 

明るい素敵なお部屋で

開催させていただきました♡

 

 

一緒に参加してくれたのは

パーソナルスタイリストの

ミニーちゃん

 

 

 

 

10時からスタートして
お昼にはお弁当食べて
いっぱいおしゃべり爆笑
 
その後また続きをしていきました

 

よっしーの作品

 

お花の組み立ては

スクラップブッキング経験者

だけあって早くて綺麗!

 

ピンクベージュのビーズで

大人かわいいイヤリング

 

金属アレルギーがややあり

イヤリング金具が痛い

ということで

 

シリコンのノンホールピアス

(シリコン素材のイヤリング)

をオススメしました(*^^*)

 

 

ミニーちゃんの作品

 

こちら全部違うビーズを使ってます

だけど配色でまとまっている!!

 

さすが!

センスがキラリと光ってますおねがい

 

 

いつもよりゆっくりのレッスン

いろんなお話しができて

とっても楽しい時間でした💕

 

よっしー、ミニーちゃん

ご参加ありがとう♡

 

自分だけの

オリジナルアクセサリー

いっぱい使ってね(*^^*)

 

次回レッスン

まだ日程出せてません💦

 

7月後半には娘が夏休みに入るし

8月に2つイベント出店があるので

 

のーんびり開催になりそうです

リクエスト開催受け付けてますので

お声かけください💕