キレイは楽しい!

美しくなるイベント

 

2日間楽しく終えました♡

 

2日目は出店者さんも増えて

さらにお客様も増えて

賑やかでした(*^^*)

 

今私が参加している

ミューズlabのメンバー

出店が4人、遊びに来てくれたのが3人

こんなに集まるなんてすごーいキラキラ

 

 



みんな初日なくて残念がってた

いつも大人気であっという間に

完売しちゃうたきちゃんのパン

 



しんどさや辛さのない動きなのに

あら不思議

体がゆるんで調整される

あーこちゃんのボディーワーク

 

 



2日間イベントを楽しみながら

スタッフのように動いてくれた
気配り上手なみほさん
 
なっちゃんと鉄子さんとは
ツーショット撮ってなかった~~
でもバタバタしながらも
ミューズ集合写真が
撮れてよかった(*^^*)
 


 



昨年手帳のGAKKOで

同じクラスだった

よっしーとまるちゃん
 
今年はのんちゃんの
クラスで一緒なんだって
私の今年のクラスも
良い方ばかりだけど
また一緒なんやーって
ちょっと羨ましくも(笑)
 
そしてかわいいかわいい
お客様も!!
 
女の子全開!
おばちゃん悶える〜ラブ
キュンキュンするかわいさ♡

写真ではわからないかもですが
私が以前に作った
ビーズアクセサリーを
お揃いでお買上げくださって💕

写真いっぱい撮らせてもらいました
掲載許可いただいてます!

はるぽんありがとー(*^^*)💕

 


今回もお隣ブースだった

みかこさん♡

カジュアルなパンツスタイル

なのに素敵なんだなぁ〜

今回のカラー診断も

大人気でした♪


もう載せきれないくらいだし

一緒にお写真撮れなかった方も


たくさんの方に来ていただいて

パピエルのアクセサリーを

お迎えいただいて

本当にありがとうございました♡



このイベントは

本当に愛が溢れてる


主催ののんちゃんの

思いが形になったイベントです


またぜひ参加させてくださいね♡