キレイは楽しい!

美しくなるイベント


1日目楽しく参加してきました💕



新作持って行きましたよー♡



こちらの紫は今日

かわいらしい

お嬢さんのところへ

旅立ちました💕



朝一、出店の皆様と♡



久しぶりにお会いできた

まきこさーん💕

今日もはつらつとされてて素敵✨



広島から初参戦

恭ちゃんに

アロマハンドマッサージ

してもらいました


皮作家さんMINMIさんと


初めましてでしたが

穏やかで素敵な方でした✨


資材はいつまでも

見てられるという

作家ならではのお話しが

できて楽しかったです(*^^*)



遊びに来てくださった方や

出店者さんも一緒に

おやつ食べながらおしゃべり



えみちゃんと

何度かお会いしてたけど

ゆっくりおしゃべりできたのは

今回が初!

今度ランチ行こう!

と約束したよ♡



カメラマンをしてる私(笑)



顎肉なんとかしたい

とお話ししたら


これはお肉だけじゃないよ!

いらないの溜まってるんよ!

ってスペシャルケア

してくださって


終わってみたらば

つまめたはずの肉がなーーーい!!

お肌もプニプニ


アラフィフだけど

キレイを諦めない!


アイビーの皆さんに

メイクまでしてもらっちゃった


のんちゃんにリップ

塗ってもらってる私


ごはんーって言ってる

雛鳥みたいな口の開けっぷり🤣




いつもはどこまでが顔で
どこからが首?
って感じなのに
境目が少し見えてるーーー!!!


顎がうっすら見えて

嬉しくて自撮りしてる、私(笑)


いつもだけど
1日があっという間
楽しかったー(*^^*)

明日も笑顔でお待ちしております

6/24(土)
10時〜15時
アイビー化粧品研修センター
岡山市南区西市121-12