2回目のスマホカメラ講座開催


今参加している

自分軸発信90日間プログラムの

コミュニティの中でですが





初心者さん向けの

スマホカメラの講座を

させていただきました(*^^*)



以前に別のコミュニティで

させていただいたので

2度目になるわけですが



前回より

内容をもう少しライトに

わかりやすくしてみました



ご参加くださった皆さんには


わかりやすかったです


知っている機能だけど使っていませんでした


知らないことばかりでした


以前に教えてもらったのに忘れてたのを思い出しました


例として見た写真の加工に魅了されました


などなど嬉しいお言葉を

いただきました(*^^*)



  私プロじゃないんです


正直私の写真も

まだまだです





アクセサリーをなんとか

キレイに撮りたい!


その一心で調べたり

実践練習してきただけなんです



見る人が見たら

うーーん、とか

あれ?とか

思われると思います



でも私も初心者から

スタートしたので


初心者さんの


スマホカメラ

いまいちよくわからなーい!


なんで上手に撮れないの?!

という気持ちわかります!


調べてもいまいち

言葉がわからなかったりすると

もういいやーってなったりあせる




難しい言葉じゃなく

わかりやすく

私からお伝えできることがある!



ということで

今回コミュニティの中限定ですが


モニター募集も

させていただきました♡




既に数名お申込みくださってて

嬉しいな〜(*^^*)



発信プログラムの仲間ですから


発信が楽しく

できるためのお手伝いが

私にもできることが嬉しいです照れ



今回モニターの申込みを

してくださった方の写真が



受講後にグッと変わるように

しっかりお伝え

させていただきます♡




自分軸発信90日間プログラム主催の

川崎早苗さん山本真里さん



講座の場をいただき

サポートもしていただき

ありがとうございました!


初心者さんの簡単スマホカメラ講座


今後もっとたくさんの方に

お伝えしていけるといいな(*^^*)




 

アクセサリー教室

次回開催日程

 

日程

6/30(金)  10時〜12時半

残席2


場所  岡山市中区講師自宅

(お申込み後に詳細お伝えします)


参加費 3500円

(ちょっとしたお茶込み)

 

内容

しずく型の枠を使った

レジンと紙の小花の組み合わせ

イヤリングorピアス

ネックレスに変更も可

 


お問合せ、お申込みは

LINE公式より


友だち追加