初の午後開催でした

 

参加してくれたのは

前回の電車旅でご一緒したRちゃん

 

そう!

 

 

この鯉の餌やりで

素晴らしい投げ入れを

見せてくれたRちゃんです(笑)

 

 

今日はお一人様だったし

時間も大丈夫ってことで

 

いっぱいおしゃべりしながら

作っていきました(*^^*)

 

 

「私すごい不器用なんよ」

 

って言われてたけど

 

 

私ほとんど手を出さず

形もほぼ修正いらず

キレイなお花ができあがりました✨

 

 

 

ウインターさんなRちゃん

2色使いでお花モチーフを作り

 

シルバーパーツで

アシンメトリーなデザインに

カッコよく仕上げました!

 

 

できあがったピアスを見て

何度もかわいいーー!!

と喜んでくれて

私も本当に嬉しいです(*^^*)

 

 

来る前は不器用だし

うまくできるかなって

 

多少の不安があったけど

 

参加してみたら

全然違った!できた!

本当に良かった♡

 

めっちゃ好みのが

できあがって嬉しい♡

 

って嬉しいお言葉いただきました爆笑

 

私は不器用だから

というのは案外思い込みで

 

細かい作業ではあるんですが

一緒にやっていくと

ちゃんとできるんです!

 

次は何色で作ろうかな

とか思ってる

自分がいるわー♡

 

って(*^^*)

 

 

 

 

Rちゃん、ご参加

ありがとうございました♡

 

 

お土産にわらび餅もいただいて

本当にありがとう💕

 

帰宅した和菓子好きな小6娘も

それを見つけて大喜び\(^o^)/

おやつにいただきました♡

 

 

次回は

6/30(金)10時〜12時半

 

今回とは違う雫型の

枠パーツを使って

レジンとお花の組み合わせです

 

残席2

 

 

InstagramからDMでも

 

 

 

facebookからメッセージでも

 

↓ 申込みフォームからでも!

 

 

 

 

 

お問合せ、お申込み
おまちしております♪