今回で3回目の出店となります

カランコエ のんちゃんのイベント!

 


いつも早めに

お声かけくださるのに


私の返事が遅くて

チラシに載らない私です(笑)

 


当初は23日のみの出店予定でしたが

やっと都合がつきまして

23日、24日

両日参加となりました!

 


ネット販売をしていないもんで

イベント出店のときと

直接お声かけいただいた

ときのみの販売

 


もっと力入れろよ~って

思うんですが

がんばりすぎて落ちると

上がってこれないアラフィフ

 

自分の体力と

相談しながらやってます(笑)

 


今回も素敵な出店者様多数!

みんな大好きな方ばかり♡

 

遊びに来るだけでも

力をもらえること間違いなし!

のイベントですよ~(*^^*)

 




パピエルの新作も持っていきます!

今月はお家教室もありますが

作る方にも力を入れてます♡

 

 次回お家アクセサリー教室は

6/14(水) 

13時〜15時半

残席2

まだ空きがありますので

ドタ参加も受け付けてます(*^^*)



InstagramのDMでも


facebookからメッセージでも


申込みフォームからでも!



ご連絡おまちしております♪