先日大人の遠足に行ってきました


岡山から香川への電車旅

今日は写真いっぱいです(*^^*)


今私が参加してる

井上佳代さん主催の

ミューズLab. メンバー


鉄子さん

企画のプチ電車旅行

に参加してきました♡


岡山駅で集合

鉄子さんが添乗員さんが

よく持ってる御一行様

みたいなの準備してくれてた爆笑



マリンライナー

なかなかいい感じに撮れました💕



瀬戸大橋を渡って香川へ!


高松でJR高徳線に

乗り換えてからの景色が良かった!

まっすぐに伸びる線路


トンネル入ったときに

撮れた1枚、いい感じ!


もういい景色が

ありすぎて

スマホが手放せない(笑)



乗ってたのはこちらの電車




初!栗林公園




日向は少し暑かったけど

風が程よく吹いてて

木陰に入ると爽やか!


緑がキレイでしたー



この真ん中の島にある

ツツジが♡の形なんです


恋ツツジ

って言うらしいです


今がちょうどツツジが満開で


撮影には最高の日ですよって

写真撮ってた方が

教えてくださいました😊




お昼は園内の

吹上亭で讃岐うどん

コシがあっておいしい♡





食後は目の前の池の鯉にえさやり



ここでのみんなの

はしゃぎっぷりがすごかった(笑)


もうRちゃんの

ふりかぶっての投げ入れ

がおもしろすぎて

この日の最高の1枚かも笑い泣き




池のとこで全員でパチリ




花菖蒲もキレイに咲いてました!




栗林公園を後にして

高松まで戻り

ことでんに乗りました!


レトロな扇風機がいい雰囲気



いっぱい歩いたあとは

カフェでお茶して

いつもは話さないようなこと話して


お土産買って

電車で帰路に着きました


運動会の次の日で

体力的にどうかなって

思ってたけど

行って良かった💕


とっても楽しい時間でした

ミューズの皆さん

ありがとうございました(*^^*)


6月のお家アクセサリー教室

の日程はこちら!




 

6月開催日程

 

日程

6/5(月)    10時〜12時半

6/14(水)  13時〜15時半

6/30(金)  10時〜12時半


場所  岡山市中区講師自宅

(お申込み後に詳細お伝えします)

 

定員 各日3名


参加費 3500円

(ちょっとしたお茶込み)

 

内容

しずく型の枠を使った

レジンと紙の小花の組み合わせ

イヤリングorピアス

ネックレスに変更も可

 


お問合せ、お申込みは

LINE公式より


友だち追加