のんちゃんのイベントで

ご一緒したときに


ある共通点で

「仲間だー!!」

となったメンバーが再集結


申し合わせた訳じゃないのに

集まったって

すごくないですか?!


お花を作りながら

誰の目も気にせず

共通の話しをぶっちゃける

楽しすぎました(笑)



できあがった

アクセサリーがこちら!

クリーム色のお花とパール

まん中に濃い茶が入ることで

かわいさだけじゃない

キュッとしまった印象




こちらは2色混ぜて

作られました(*^^*)





薄い色同士の爽やかな

かわいらしい色合わせ♡



こういう組み合わせ

ハンドメイドならでは!

と思いませんか?



市販品にはない

色の組み合わせが

できちゃうのも

いいところ!




みんなでパチリ

ご参加ありがとうございました




焼きドーナツ

いただきました♡

ドーナツの食感じゃなかった!

めちゃくちゃおいしいー😋


みかこさん、ありがとう💕


このお花での

ワークショップは

あと1回!


ですが6月以降も

リクエストいただければ

開催できますので

ぜひリクエストください!


6月以降の試作が

思ったようにできなくて

まだ日程が

お知らせできてません


ここ3日ほど

試作を繰り返してるんですが

納得いく物ができない!!


早く作らなきゃー

となっておりますので

もうしばらくお待ちを(^_^;)