私が今所属している

コミュニティ


「手帳のGAKKO」で

今年同じクラスの

メンバーさんが

WSにご参加くださいました♡



細かい作業に

自然と無言に(笑)


最初に紙を

選んでもらうんですけど


「えー本当に

  普通の紙ですね!」


という言葉が爆笑


紙で作ってるって

お伝えはしてるんだけど

実物見ると


本当に紙だ!!

とびっくりされます


その紙が

ちょっと手を加えて

組み立てると

お花になるんですねー照れ


さて皆さんお待ちかねの

今日のかわいい

オリジナルアクセサリー!



涼しげ〜〜♡

薄いピンクのお花

パールとの組み合わせ

だけでもかわいいんだけど


下にクリアで

落ち着いた色味の

ビーズを持ってきたことで

キュッといい感じに

まとまってます



真っ赤なお花と

とかわいらしさのある

ピンクのビーズ


これからの季節

ハッキリした色も

映えますよね!


この赤は本当に

発色がキレイでオススメ♡



蛍光味のあるイエロー

元気が出る夏色


ビーズとの組み合わせも

オシャレー♪

アシンメトリーに仕上げて

個性が光るデザインです!



トトノエクラスのみんなー

参加してくれて

ありがとーーー爆笑


行きたい!って

言ってくれて

本当に嬉しかったです


次回のワークショップも

楽しみにしててねー(*^^*)




ワークショップ後

ゆみこさんと

(写真右から2番目)

ランチにも行きました♪



新しくオープンした
soco cafe Meigenan
(岡山市中区平井)
うどんの名玄のお隣ですよー





中は広めで

ランチの内容も

小鉢いろいろついてて

女子好み♡


お近くの方は

行ってみてね(*^^*)



5月開催の詳細はこちら↓

 

5月開催日程

 

日程

5/14(日) 残1

5/26(金) 残2


時間  10時~12時半


場所  岡山市中区講師自宅

(お申込み後に詳細お伝えします)

 

定員 各日3名


参加費 3500円

(ちょっとしたお茶込み)

 

内容

紙で作るお花のアクセサリー

パピエルのワークショップ

ダリアのお花で

イヤリングorピアス



オープン記念の

お得なプチプレゼントは

5月開催中の日程まで!


お得なときに

ぜひご参加くださいね💕


お問合せ、お申込みは

LINE公式より


友だち追加