由美子先生からも早速

ご感想をいただきました♡

ありがとうございます(*^^*)

 

 

由美子さんとは

今年ご縁がありまして

月1、ZOOMで

ご一緒させてもらってます♡

 

 

それまでにもSNS上では

お写真を拝見していたのですが

 

 

第一印象としては

しっかりした大人の女性

 

 

あんまりふざけてると

怒られちゃうかな?

 

なんて感じに見えてたんですが

(由美子さんすみません)

 

 

お話ししてみると

印象が全然違う!!

 

 

明るくて、イキイキしてて

ちょっと抜けてるところもあって(笑)

 

 

年上のお姉さまに失礼かもしれないけど

とってもキュートで

かわいらしい女性でした(*^^*)

 

image

ビビットなピンクがお似合いで

ハツラツとした印象に

好感度爆上がりー!

 

そんな由美子先生のご感想を少し抜粋

 

やっばり細かい作業アセアセ

このお花を1から作るびっくり

 

紙を指先で取ろうと思っても

うまく摘めないし

 

 

中略

 

 

ピンセットに挟むと飛ばしてしまう

 

鼻息で飛んでいきそうになる

 

笑うしかない

 

 

中略

 

 

花だけでなく

パーツも選べるし

組み合わせを考えるだけでも

楽しい

 

手先を使って 楽しく脳トレキラキラ

 

 

そうなんです

正直今回のワークショップの

内容は細かい作業になります

 

でも普段使わない指先を使って

ちょっとした動きで作っていく

 

すごい脳が活性化しますよ!

 

何かに集中することは

疲れる面もあるけど

 

集中することでその瞬間

いろんなことを忘れて

 

心が落ち着いたり

脳が鍛えられることもあります

 

できあがったアクセサリーを見て

達成感も得られるし

かわいいのができあがった喜びも♡

 

「これ私が作ったんよ~

 紙でできてるんよ!」

 

って絶対誰かに自慢したくなりますよ(*^^*)

 

由美子さん、ご参加

ありがとうございましたラブラブ

 

 

5月開催日程

 

日程

5/14(日) 残2

5/26(金)

 

時間  10時~12時半

 

場所  岡山市中区講師自宅

(お申込み後に詳細お伝えします)

 

定員 各日3名

 

参加費 3500円

(ちょっとしたお茶込み)

 

内容

紙で作るお花のアクセサリー

パピエルのワークショップ

ダリアのお花で

イヤリングorピアス

 

 

オープン記念の

お得なプチプレゼントは

5月開催中の日程まで!

 

お得なときに

ぜひご参加くださいね💕

 

お問合せ、お申込みは

LINE公式より

 

友だち追加