早速のんちゃんが感想を書いてくれました♡

 

 

その内容がすごい!

 

参加してみての感想も

書いてくれてるんだけど

 

あまり興味がなかった

アクセサリー教室に

なぜ参加したのか

 

それを書いてくれてるんです!

 

何かで集客しようと思っている方は

ぜひ読んでみて!

 

私が4月スタートの

満席開催を目指して

恐々ながら動いていったんですが

 

それを受けてののんちゃんの

気持ちが書いてある

 

皆が皆同じではないだろうけど

そういう風に

感じてくれたんだなぁ~って照れ

 

 

そしてこちらが

参加してみてのご感想

 

出来上がったピアスも

とっても可愛いのができて大満足!

 

 

 

わたしが作りたいイメージを

口で喋ってたら…

 

ひろちゃんから沢山のアドバイスを頂けて

自分では思いつかなかった

可愛いデザインに仕上がりました♡

 

 

さすがプロだ…

 

と感動しましたおねがい

 

嬉しいお言葉~~~(*^^*)

 

皆さんがデザイナー

私はそれをちょっとお手伝い♡

 

ぜひ自分だけの

オリジナルアクセサリーを

作りにいらしてくださいね!

 

 

5月開催日程

 

日程

5/14(日) 残2

5/26(金)

 

時間  10時~12時半

 

場所  岡山市中区講師自宅

(お申込み後に詳細お伝えします)

 

定員 各日3名

 

参加費 3500円

(ちょっとしたお茶込み)

 

内容

紙で作るお花のアクセサリー

パピエルのワークショップ

ダリアのお花で

イヤリングorピアス

 

 

オープン記念の

お得なプチプレゼントは

5月開催中の日程まで!

 

お得なときに

ぜひご参加くださいね💕

 

お問合せ、お申込みは

LINE公式より

 

友だち追加